ももいろ通信

ももいろ火星人の活動報告&くだらない日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きてます(*´∇`)

毎度…お久しぶりです。


今は、病気も再発せず…元気に過ごしてます(^-^)


皆さん~アイマス見てますか!?
私は今季アニメは、ツインエンジェルとアイマスを見てました(^-^)
アイマスは2クールだねっ♪
マジ、竜宮PVのぬるぬるした動きにアニメスタッフの愛を感じた!!!


そんなこんなの自宅警備員は、暇すぎて…乙女ゲーにハマり、脳内溶けまくって、久しぶりにお絵描き始めました(;^_^A

今の所は…乙女ゲーのイラストしかありませんが、アイマス絵も描くかも(´∀`)

ここから、ピクシブへ。

http://www.pixiv.net/member.php?id=3559952

暇だったら、見て下さいです!
しばらくは、ブログより更新早いと思います。


よろしくお願いします(^-^)
  1. 2011/09/20(火) 14:12:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サークルについてのお知らせです。

かなりお久しぶりです。
このブログを見ている人が居るのか!?と疑問に思ってはいますが、色々と大切な話があるので、更新致します。


わたくし、ちぃは国が指定している難病になりました。
まぁ…難病と言っても、直接死に繋がる病では無く、症状が決まってない上に良くなったり‥悪くなったりするので、何とも言えないのですが(;^_^A
難病と言うくらいなので、今の時点では治る病気ではありません。


あと、一緒に活動してくれていたMOMO太郎がサークルを辞める事になりました。

この2つの理由で、活動が今以上に出来なくなるのが現状です。


と言いますか…私は今、両手が感覚麻痺しているので、絵を描く事が普通に出来ないんですけどね(>_<)

普通に仕事も出来ないので、来月で自宅警備員に私はなる訳で…時間だけが有り余ってる感じになります。

ただ…手の痺れは日によってと言うか時間によって、動かせたり出来るので、ちょこちょこ絵を描いてみようと思います(^-^)


まだサークルを辞めるつもりは無いので、しばらくはこのままにしておきます!

活動がもう二度と出来ない状況になったら、改めてお知らせ致しますので…‥ももいろ火星人をこれからもぬるい目で見守ってください。

よろしくお願い致しますm(__)m


ちぃ。
  1. 2011/04/23(土) 16:57:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コミケお疲れ様でした!

まずは…昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します(^-^)


そして、遅くなりましたが…本当にコミケお疲れ様でした(^3^)/
大晦日と忙しい日にもかかわらず、お立ち寄りいただきありがとうございました(T_T)


サークルカットに書いてあった新刊を期待してスペースに来てくれた皆様には本当に申し訳なく、残念な思いでいっぱいではございますが…懲りずにまた覗いてくれると嬉しいです(^-^)


最近のちぃは嵐や新選組‥謙信様等にハマり、腐女子街道まっしぐらですが(;^_^A


今年もまだまだアイマス!やよいおりメインでサークル活動頑張ります!!!


あっ!
お友達、大募集してます(≧▼≦)


嵐(智くん)や薄桜鬼(一さん)のファン、歴女(謙信様)の皆様♪
ぜひ熱く語りませんか?

()書きは私が大好きな殿方です(;^_^A


もちろん!アイマスも語りましょうねっ\(^O^)/


こんなヲタなちぃですが、今年もよろしくお願いします(o‘∀‘o)


次のイベントはもしかしたら、アイマスオンリーイベントに参加すると思われます(o^∀^o)


詳しいイベントがわかり次第また更新致しますので、よろしくです(^-^)


では、また(^_^)/~
  1. 2011/01/04(火) 17:54:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミ、三日目の情報です!

前日にバタバタとすいません…ちぃです(;^_^A


ちゃんと参加出来るので、更新します!


31日(金)…西館【り―23a】
ももいろ火星人


アイマスやよいメインで申込みです。



11月から本当に色々とありまして…新刊とか何もないです(>_<)
ちなみに‥ペーパーすら無いです(´Д`)


さらに言ってしまうと…今日の仕事の後から搬入物の準備をする状態で、私の体調も悪く‥大丈夫ですか、私(´;ω;`)?
と自分に問いただすくらいです。


既刊のみの販売になりますが…ぜひ寄っていってください!
ちなみに本もグッズも全て4百円均一です。


プロデューサーさん達の元気を私に分けて下さいねっ(≧▼≦)


では…明日を楽しみにしてます(^-^)
  1. 2010/12/30(木) 07:20:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010年…冬コミ合否!

やったよ~♪受かってましたぁ\(^O^)/


今年の夏コミ落ちたから、ヒヤヒヤしてましたが…なんとか受かってました!

ありがとうございます(^-^)


だが、しかし…ちぃの父親があと余命何日?という状況で…。
不幸があったら、私は当日参加出来ない可能性もあるのでよろしくお願いします(;_;)


正直、新刊もどうなるか?な状況ではございますが、何かしら発行出来ればなっ(´∀`)と思ってます!


スペースはまだよくわかりませんが確か3日目の西ホールだと思います。


確定したら、また更新するです\(^O^)/
  1. 2010/11/01(月) 17:36:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
